もっとスプライトを描画したい

■前回の「スプライトを描画したい」で表示に使用した関数「sprite.Draw(texture, pos, Color.White)」ですが、引数のよって描画方法がいろいろと設定できます。

□SpriteBatch.Draw( Texture2D texture,              :テクスチャ
                    Rectangle drawArea,             :描画先領域
                    Color color)                    :カラー
□SpriteBatch.Draw( Texture2D texture,              :テクスチャ
                    Rectangle drawArea,             :描画先領域
                    Nullable<Rectangle> sourceArea, :描画元領域
                    Color color)                    :カラー
□SpriteBatch.Draw( Texture2D texture,              :テクスチャ
                    Rectangle drawArea,             :描画先領域
                    Nullable<Rectangle> sourceArea, :描画元領域
                    Color color,                    :カラー
                    Single rotation,                :回転角度(ラジアン)
                    Vector2 origin,                 :中心座標
                    SpriteEffects effects ,         :描画反転情報
                    Single depth)                   :深度(0.0f〜1.0f)
□SpriteBatch.Draw( Texture2D texture,              :テクスチャ
                    Vector2 pos,                    :描画位置
                    Color color)                    :カラー
□SpriteBatch.Draw( Texture2D texture,              :テクスチャ
                    Vector2 pos,                    :描画位
                    Nullable<Rectangle> sourceArea, :描画元領域
                    Color color)                    :カラー
□SpriteBatch.Draw( Texture2D texture,              :テクスチャ
                    Vector2 pos,                    :描画位置
                    Nullable<Rectangle> sourceArea, :描画元領域
                    Color color,                    :カラー
                    Single rotation,                :回転角度(ラジアン)
                    Vector2 origin,                 :中心座標
                    Single scale,                   :拡大縮小
                    SpriteEffects effects,          :描画反転情報
                    Single depth)                   :深度(0.0f〜1.0f)
□SpriteBatch.Draw( Texture2D texture,              :テクスチャ
                    Vector2 pos,                    :描画位置
                    Nullable<Rectangle> sourceArea, :描画元領域
                    Color color,                    :カラー
                    Single rotation,                :回転角度(ラジアン)
                    Vector2 origin,                 :中心座標
                    Vector2 scale,                  :拡大縮小
                    SpriteEffects effects,          :描画反転情報
                    Single depth)                   :深度(0.0f〜1.0f)

■描画反転情報に関して、

SpriteEffects|.FlipHorizontally :水平反転
              .FlipVertically   :垂直反転
              .None             :なし