2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミング生放送勉強会 第2回

■プログラミング生放送勉強会 第2回こんな勉強会に顔を出してみました。 http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!224.entryイベント自体は、すこし、グダグダ感はありましたが、面白かったです。 ニコニコ生放送でも見れたのですが、機器…

新潟は20年ぶりの大雪?

■新潟は20年ぶりの大雪? お仕事で新潟に来ています。 駅前から大変なことに ホテルに行くまで、みぞれ が降ってきて傘がないので、コンビにで購入 夜、ちょっと時間ができたので、遊びにでたかったのですが、あきらめてホテルで休憩です

STM32 Primer2

■STM32 Primer2 なんとなく秋月で購入してみる http://www.stm32circle.com/hom/index.php 6200円くらいでしたが、アプリも作れるので、時間があればすこし遊んでみたいと思っています。 ちょっと、インターフェースがよくないのが残念

PoketWiFi

■PoketWiFi最近、外にでかける事が多くなってきたので、Emobileの端末を新しいのにすることにしました。 http://emobile.jp/products/hw/d25hw/ いままでは3.6Mだったので7.2Mでるようになって満足。会議の時も、これで安心

シーグラフ アジア

■シーグラフ アジアhttp://www.siggraph.org/asia2009/jp/が開催されました。 以前、ロスでのシーグラフは一度だけ行ったことがあるのですが、アジアということで、これからもガンバッテ欲しいです。NVIDIAからのお誘いで、パーティーに参加にし出かけてまし…

Micotan

WindowsMobileのマーケットプレースでゲームを公開。Micotanとお花を育てるのんびりゲーム いろんなお花を育てましょう みずみず、まきまきなのです。

宮崎 とんぼ返り

■宮崎 とんぼ返りお仕事で宮崎に、一瞬だけ行きました。 空港では、人形のお出迎え ほんと、宮崎駅前のホテルで打ち合わせをして、すぐ帰る 飛行機を待っている間に食べた、「冷や汁」は美味しかったです。 飛行機から降りるときのアナウンスで、東京と宮崎…