2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WindowsPhone7

■WindowsPhone7 http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20408605,00.htm Mobile World Congressで発表があったようで、 Zuneの血をひいてるなら、XNAでくめるといいなーーーシルバーライトも動くような記事があるので、そっちになるのかな?3月の…

台湾ゲームショー(その3)

■台湾ゲームショー(その3)台湾ゲームショーの会場にやってきました。 月曜日ですが、台湾はお正月前で学校の授業がない時期だったので子供が多かったです。 例年に比べ、規模が1/2から1/3くらいになってしまっているのが残念です。 PCゲーム中心なのは変わ…

台湾ゲームショー(その2)

■台湾ゲームショー(その2) 少し、時間を作って、台湾電脳街に携帯を見に行く Windows7がんばって売ってます お昼が食べたく「中山駅」で降り「髭長」に行く 日本のお店とは関係ないのがびっくりです。(こっちが本物だと思います)夜、8社集まり、会食に…

台湾ゲームショー(その1)

■台湾ゲームショー(その1) 仕事の関係で台湾ゲームショーにきました。飛行機が1時間遅れたので、20時ころ到着、雨が降っていてしょんぼりですが あたたかいのはうれしいです。今回は空港で3日間有効のSIMを購入して、いつでもパケットアクセスOK 以下…