2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CEDEC-3 自動進行型の講演

自動進行型ネットワークゲーム「プロ野球チームをつくろう!ONLINE2」 開発の試み という題でCEDECで講演してみました。 http://cedec.cesa.or.jp/contents/prg/nw_06.html公演中、前から3列目に寝ている人発見、それが気になって、いかにその人が寝な…

CEDEC-2

今日も講義を受ける時間がなかったので、なんとか最後のパーティーだけは出れました。 なにも、講義を受けないまま、講演する事になるとは・・・・トホホ あしたは、朝からがんばらなくては

CEDEC-1

今日は、CEDECに行く時間がなかったので 夜に開かれるウエルカムレセプションだけに参加しました。40秒ほどスピーチす場があったのですが、少し恥ずかしかったです。

GameFest2008

XNA

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/xna/cc723908.aspx9/4は仕事で動けなかったので、9/5だけ参加しました。 今回はGameForWindowsに興味があったので、その内容を中心に・・・・ WindowsXPでは使えないのが今の私にとって、採用するかどうかのネックですね・…