2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムービーアップが楽しい

なんとなく、最近ニコニコにアップした映像をYouTubeにアップしてみました。http://jp.youtube.com/watch?v=jW7h5XTslLY http://jp.youtube.com/watch?v=PizN6o-SbzE同じ素材ですが、やはり汚いですね・・・・ちょっとしょんぼりです。

AS3にSPK3を移植してみるとPS3で動きました

■SPK3 iアプリで昔作ったゲームをAS3.0に移植してみました。 http://f2.aaa.livedoor.jp/~fozon/program/program.html (だいぶ、こっちのページはほったらかしですが・・・・) まだ、コリジョンがないので、おかしいですが結構動きますねAS3.0は 操作をキ…

PS3でも動くようになったAS3.0

今まで趣味で作っていたFlashのゲームがPS3のブラウザでも動くようになったので、記念に画面を公開です。■PAPIE Windowsだと、綺麗にうごくのですがPS3では少しパワー不足のような気がします。

宇都宮

何故か宇都宮で餃子を食べてます。 そして、盆栽の選別・・・・?弟が家を建てたので庭に植える木は何にしよう 姪っ子には、チューリップの球根をプレゼントしました。

ROBO JAPAN 2008

■ROBO JAPAN 2008が開催されているので見に行ってきました。 第1回目から見に行っているのですが、少しづつ小さくなってきているのが残念です。 http://www.robo-japan.jp/robo/aportalparty/1 せっかく「みなとみらい」にきたのでパノラマ写真を撮ってみま…

TGS-2008

■遅くなりましたが TGS2008 に行ってきました http://tgs.cesa.or.jp/ さすがに、モンスターハンターはやりたかったですが、時間がなくて残念今年から開催される「SENSE OF WONDER NIGHT」に最初の1時間だけ参加してました。 http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs…