GDC2015 その3
GDCも4日め、平均睡眠時間が4時間なので、つらくなってきた
■09;30-10;30 New GPU Features of NVIDIA's Maxwell Architecture
個人的にはGPGPUの話を聞きたくて参加したのですが、ほとんどがDirectX12のお話でした
なんか、タイルの話が出てきて15年前のタリスマンを思い出してきました
2次元的な発想ではなく3次元的に空間を分割しているので、それはそれでありかな
そして表現がだんだんレイトレーシングになっていくのですね
ブレンドモード、よしよし
■11;00-12;30 The Dawn of Mobile VR
スライドなしのトークで90分
実質、キーノート的なセッションでした
オキュラスのJohn Camack独特な話し方で淡々とコンセプトを話してくれました
さすがに最後は、iPhoneでカンニングしながらの講演、でも刺激はもらいました
■14;00-15;00 VR Direct;How NVIDEA Technology is improving the VR Exprience
■15;30-16;30 Massive Crowd in ASSASIN's CREED UNITY;AI Recycling
■17;00-18;00 Advanced VR Rendering