GDC2014 その4

■GDC2014 4日目
・夜、日本とのミーティングをしながらなので、寝る時間がない、やばいです、
なんとか、セッション、寝ないようにがんばらねば

■10:00-11:00 DirectX:Evolving Microsoft's Graphics Platform
DirectX12に関するお披露目みたいなセッションでした

・スマフォ(Arm+PowerVR)以外のハードメーカーが集まって、がんばるぞーと言っているセッションのように見えます

・ハードの思惑が見え隠れして、作り手が置いてけぼりでなければよいのですが
■11:30-12:30 Assasin's Creed IV:BLACK FLAG - Road to Next-Gen Graphics
・こなれた美しさです

・グローバルイルミネーションは、最近、当たり前のようになってきました

・ボリュームフォグ、やってみたかった表現ですが、なるほど

・リフレクションも、細かいテクニックですが、入れると、違いますね

■14:30-15:30 Evolving the Server-side Architecture of LEAGUE OF LEGENDS
・この変の技術をつかってるのですね、なるなる

・スケーラブルに作るのは、大切ですね

■16:00-17:00 Engin Postmortem of inFamous : SECOND SON
・ちょっと疲れたので、エンジン関係で