GDC2014 その5

■GDC2014 5日目
・だいぶ、疲れがたまってきています、よく考えたら、今回は日本語のセッションはでてなかった、疲れるわけだ

■10:00-11:00 BattleFeield 4:Creating a More Dynamic Battlefield
バトルフィールド4に関する演出的なアプローチのセッションでした。

・やっぱ、演出的に、ちゃんとゴールを決めてやっていると、違いますね

・演出といってもチャンと、お話、グラフィック、サウンド、を個々に分解していリーチしてますね


■11:30-12:30 Narrative Legos
・入る予定ではなかったのですが、人がいっぱいいたので、ついついはいってしまったセッションです。

・開発は徐々に大きくなっていく一方なので、より、効率的に、取り込んで使っていこう的な

・ZERO SUM GAMEを中心に、今回の話は進んでいきます。

・ここまで、いろいろと考慮しているのですね
■14:30-15:30 Multi-Actor Behavior Sequencing in The SIMS 4
・Sims4のセッションです。

・マルチにプログラムを動かし、それを、レンダリング含め行っていくので、CPUリソースをうまく使っていくのですげ

・最終的に、分断した結果をどう集めるかにはなるのですが、なかなか興味深い話です。

・サーバにも応用できすですし、DBをつめば、いくらでも、なんとかなりそうで、今後の作り方になるのではないですかね
■日本人飲み会
・いつもの通り、ごった返してました、