オースティンに移動

■オースティンに移動
 ワシントンからオースティンに移動、あさから雨なのですが、移動日なのでOK
■ダレス空港

 朝早い便なので、電車やバスがなくタクシーで移動

 バスなら6ドルでいけたのに80ドルかかる
 コーヒーを飲んで、ゆっくり待っていると、いつの間にか搭乗口が変更になっていて、あわてて移動
 2時間30分で着くのかとおもったら、時差の関係で3時間30分かかるのねオースティンまで
■オースティン空港

 10:30に到着、少し早いので、空港で昼食を食べて時間をつぶす
 今朝雨がふっていたみたいで、ちょっと寒いです、路面はぬれてますし。
 ダウンタウンまで、バスが出てないので、タクシーでホテルへ移動、12時にホテルに入るがチェックインは2時からと追い返される、バックだけ預かってもらい、ご近所を散歩
■国会議事堂

 このホテルは3回目なので近所の国会議事堂に行く、

 去年は工事中だったので、今年は、きれいな状態です。
■散歩
 ワシントンでもそうなのですが、あちこちでデモがさかんです、NYはもっとすごいみたいですが、アメリカ、やばいのかな
 CENTRAL CHRISTIN CHURCH

 JOHN HENRY FAULK LIBRARY

 モダンハウスMAIKO

 ドライブスルーの銀行

 この建物がみえるとオースティンにきたんだなーと思います

■食料補充
 とりあえず、今回のビールを補充、買ってくるときに、ビールケース持ってることで、何人かに声をかけられる、何でだろう?

 緊急用非常食出動、あったかいものはいいね

明日からGDC本番、がんばらねば