ニューヨーク(その4

■ニューヨーク(その4
 ニューヨークは朝から雨でした、移動日なので問題なしです。
 観光する2日間が晴れていたので、よかった

 今日はオースティンに移動ですが、直行便が取れなかったので
 ラガーディア空港からメンフィス空港へ、そしてオースティンへ
 メンフィス空港でお昼時間でしたが、20分しか乗り継ぎの時間がなく豚のお肉が食べたかったのに残念
 なんとか、オースティンに到着

 今回デルタ航空を使用したのですが、飛行機の入り口に
 「WiFi onboard」と書かれていたのが気になってます、WiFi使える?
 (テストしませんでした)

 荷物を預けたのですが1個25ドルが別途加算されたのはびっくりしました、だからみんな手荷物大きかったんだ。

 ホテルに着き、近所を散歩、テキサス州会議事堂です。

 GDConlineの会場を下見に行ったのですが、いつもの入り口にはなにもなく間違えたのではとあせりました、同じビルの広いほうに移動してただけでしたのですね。