ニューヨーク(その3

■ニューヨーク(その3
 今日も朝から晴れでよい感じ
 朝、昨日と同じ1Dyaパスを買おうとするが間違って片道切符を買いいやな予感がしたので予定を変更(すこし余裕をもたせることに)
■ワールドトレードセンター
 自由の女神に向かうが、グランドゼロの工事の為、電車が近くまで行かない
 シャトルバスで対応していたのです(いやな予感的中)、歩いて行くことに
 途中のワールドトレードセンターをみつつ歩いてます

 駅ができてきてます

 2012年に完成するようなので楽しみです。

■バッテリーパーク
 自由の女神に行くための船を待ち合わせる公園に行く

 なにやらニューヨークを散歩しよう運動をしてました。

自由の女神
 やってきました自由の女神

 上に上りたかったのですが、チケットが1ヶ月前で売切れてしまうので今回は買えませんでした残念
 島からみるニューヨークの町もかっこいいです

ウォール街
 少しあるきウォール街にやってきました。

 フェラデルホールナショナルメモリアル

 ニューヨーク証券取引所、TVでしかみたこない建物、大きさにびっくりです

■ブルックリンブリッジ
 橋を発見

 歩いてもわたれてよい感じ、橋の上から眺めた街も最高です。

■エンパイヤーステートビル
 いっきに102階までいきました

 眺めは最高、いろいろと写真をとりまうったので、あとで加工しなくては

■ニューヨーク図書館
 5番街をあるいていて図書館が見えてきました。

 そしてパレードが

■グランドセントラスターミナル
 大きな駅です、なぜこの駅だけ大きいのかは不思議ですが、りっぱ

クライスラービル
 かっこいい建物が見えてきて近くに寄ってみる

 ビルの下では楽しそうな状態に

■国連本部
 やっとたどり着いた、国連本部、いがいとあっさり

 あまりうろついていて捕まるといやなので撤収

タイムズスクエア

 あっとうされます、広告の嵐、

■NintendoWorld
 すこに間に合わず閉まってました残念、(あと10分まにあわなかった)

 NYでドラクエなのか

今日も朝から歩き続けへとへとです、生活が、いっぱい運動して、いっぱい食べ(飲み)、いっぱい寝るサイクルです。