ヒューストンからオースティンへ

■ヒューストンからオースティンへ
今日は、オースティンに移動、ヒューストンの朝はいつも曇ってます
メトロバスは、バス停に着くと同時に出発で、ラッキーでした。

コンチネンタルでオースティンに向かうのですが、チケットを取得するとき、オースチンを表す3文字の単語がわからず、四苦八苦、(帰りはヒューストン経由なので、ヒューストンの3文字を調べて置かないと)

無事、オースティンに到着、ビルは、ヒューストンに比べて少ないですが、お店が多いので生活するのは、こっちのほうが楽そうです。

とりあえず、明日からのGDCオースティンに備えて、休憩(ヒューストンにいたころは、睡眠時間が3時間だったので、急に疲れがでて、爆睡)

ホテルのインターネット環境が、ポート80しか開いてないことが発覚、これでは仕事のメールができないので
無料のプロキシをさがし、そこに設定、無事、メールもできるようになって安心