ヒューストン 3日目

■ヒューストン 3日目

朝、ちょっと曇ってましたが、晴れてきて、9;30からNASAへGO

晴れの日をのぞんだのですが、さすがに暑い・・・・軽く30度をこしている、赤道にちかいだけの事はあります。

今回、HDRの実験をいろいろ、したかったのですが、三脚を忘れ、そのことで、結構ダメージを受けてます。

ツアーガイドのおばさんが、一人で日本から参加してる私を面倒みてくれます
写真とろうか、とか、集合は3時30分だから、忘れないでねとか・・・

最短で全部回るルートを教えてもらったので、なんとか3時30までにすべてのアトラクションをみる事ができました。

ほとんど、室内なので、天気には関係なく回れました、晴れてなくてもOKです

ちょっと時間ができたのでダウンタウンの散策

ほとんど休みで、ご飯もまともに食べられない、昨日から、食べるところがなくビールばっか飲んでるのはさすがにつらい

最後に、水族館で休憩

この水族館、面白いのが、最後の目玉が、ホワイトタイガー・・・・水族館なのに?