ヒューストン 2日目

■ヒューストン 2日目
2日目は、朝から雨でした。
75階建てのJPモルガン・チョイス・タワーも上が霧にかくれてしまってます

天気がいいと、こんな感じ、でも雲がかかってますね

雨なので、NASAにいくの明日にして、市内観光、ヒューストン観光局に向かう

ヒューストン観光局で、ヒューストン歴史ツアーのバスがきてたので、「予約してないけどいい?」と聞いたらOKとのこと、そちらに飛び入り参加
途中、変な石造を見かける

ツアーのあと、明日のスペースセンターツアーの予約の電話をする
日曜日はツアーでないと、高くつくので、(平日だと、メトロバスがでてるみたい)
夜は、スタジアムへ、入り口で入ろうとしたら、後ろのお客が「チケット1枚あまってるのであげる」と言われ、無料で観戦できラッキーです。

今回はアストローズ戦ですが、日本のスタジアムと異なり、遊園地みたいで楽しいです。