GDC2008その4

今回は雨が続くGDCのようです。

今年は、SCE任天堂KeyNoteがないので、この人誰だろう
という感じで聞いていたのですが、以外や以外、面白い話が聞けてよかったです。

ちょっと前にEAが発表していたBOOM BLOXの講演があり、個人的には楽しそうだなーと思っています。
EAも最近、Wiiでシムズみたいなのを出し、日本ぽいゲームを作るようになったんだなー
と思いました。

毎日コーヒーを、ブラックで飲み続けていたら、さすがに胃にきました、少しミルクをいれるようにして、コーヒーを飲み続けます。

MSのパーティが、いつものメンバー的な集まりなのですが、とても有意義でした。
結構、日本では会えないですから