GDC2008その5

いよいよ、最終日、結局、ずっと雨だった。

FFのお話は共感できてました、日本ならではの見せかた、かっこよさの追求が伝わってきて良かったです。
一番最後にHALO3のAIを見に行ったのですが、満員で入れずウロウロするはめに

前回のGDCでTC-1000(ノートPC)が壊れたので、今回からFlyBookで行ったのですが形が
特殊のため、いろんな国の方が、どこでそれを買ったんだと聞かれそのつど、いろんな話ができたのは良かったです。

横文字だとかっこいいのですが、同人ソフトですよね

日本のCEDECで、やっていただけるとありがたいのですが・・・・むりかな

最後の最後まで、会場で昼食、体がだんだん、受け付けなくなってきています。