GDC2008その3

今日から、GDC本番なのですが、またも雨

今日は、ゲーム内広告に関していろいろと情報を集めてみたり
マッシュアップやMod関係は誰に権利があるのか、など、少しゲームとは別な方向で聞いてみました
MSのKeyNoteは刺激のある新しい発表は特にありませんでした。
ギアーズの2が発表があったのですが、グロイノデパスします。
「スポーン」の講演を聴きたかったのですがHALO3のマッチメイク関係の
話も聞きたかったので、あきらめました、あんあんい人がアクセスすると
マッチングするだけでも、不可分散でちらさないと大変

今日からエキスポが始まり、脳の波形でゲームをコントロールするデバイス
デモしてて、面白そうでした、スタッフの人とお話もできたので、早くUSBで制御できる
バイスを輸入したいところです。

日本からミドルウエアで参加している会社さんを発見、流体力学のエンジンがよくできているので
技術的な話でもりあがる事ができました。

アワードは「PORTAL」がとりました、

今日は昼食の写真を撮り忘れたので、朝食の写真を載せます

朝食は毎日、同じ物です。