台北国際ゲームショウ2013

台北国際ゲームショウ2013
台北にいたので、台北国際ゲームショーを除いてきました
http://tgs.tca.org.tw/news1.php?id=4609

去年はMSさん参加してたのに今年は不参加、でもDenaが新たに参加
全体的には、去年と同じくらいの活気でほっとしました、ここ数年、来るたびに縮小していたので

■Tt esports
eスポーツさかんですね

表彰されて楽しそう

バスケや、スタークラフトに夢中みたいです

■TERA

日本ではいけてなかったのですが、台湾ならいけるのか

絵はよくできてるんだけどね

■DRAGONS PROHIT
なんだろう

ひとがいっぱいいた

Mobage

今回、一番びっくりしたのはMobageの台湾展開

PCゲームがメインなのですね台湾だと



スマフォに関しては、ちょこっと宣伝

WORLD OF TANKS

戦車すげー

ブースもPCだらけ

SCE

今回、一番おおきなブース

たの会社はタイトルでブースだしてるのに、日本の企業だとやっぱ、ハードメーカーが出すのか、そろそろちがうのかもしれないですね
GOD OF WAR

・二人で同じ画面をみながらレースゲーム、3Dメガネの応用ですね

・コスプレも

SEGA

アーケードでの出店なのですね

■人形劇のオンラインゲーム

私がしらないだけで、こっちだと有名な人形劇なのかな?

■WebGame

いろんなタイトルを初回してました

■そのた
・LGがTV宣伝

・昔ながらの実演販売

・マジックザギャザリング

・3画面をつなげて遊ぶTV

・いつも不思議だけど刀を売っている

■今日の食事
台湾はなんでもおいしい

ただ、ちょっと体調をくずしたのでホテルでぐー