そうだ台湾に行こう

■そうだ台湾に行こう
いろいろとありまして台湾に出発
今回は初めてのエバー航空、そしてキティーちゃんジェット

中の枕も、昼食のスプーン、フォークもキティーちゃん
鳥がエンジンに入り込んで1時間ほど、時間をロスしましたが無事到着
まずは、はらごしらえ、髭長に向かいごはん

いつもながら、おいしい
今回のホテル、電気街の近所なので、さっそく夕方、電気街に物色

知人にたのまれたWP8発見、21000台湾ドル(7万5千円)といわれたので
明日、値引き交渉をしなくては
台湾のショップには、サムソン、ソニー、HTCのアンドロイドがたくさん陳列されてました
電気街で、いままでゲームショップだったところも、スマフォのゲームの広告流したり
だいぶ、変わってきてますね
電車にのっても、以前は電話してる人が多かったけど、今はスマフォ(Androide)で遊んでるひとがほとんど
最後、ゆっくりビールを飲んでぐー