台北ゲームショー2012(その3

台北ゲームショー2012(その3
少し早く起きて、電子書籍のショーに参加、日本のブースを見つけいろいろ見てくる

お土産用に台北の乾物屋の市場へ向かう、ここでカラスミをみんなで買いまくり

お寺もあり、すごくよい場所でした

朝食がまだだったので、近所にある髭帳の本店に向かう

やっぱ、これこれ

このあと、ファンシーフロンティアという同人即売会に行く予定でしたが、お茶を買いに「猫空」へ向かう
20分以上ロープウエイに揺られ頂上に

猫空駅

猫空には24時間、お茶ができるお店が点在しています

ここでゆっくり、お茶

このあと、現地の知人にあい、マッサージ、
マッサージ60分コース900元(2000円)を頼んだのですが、120分くらいやってくれて極楽です