台北ゲームショー2012(その2

台北ゲームショー2012(その2
台北2日め、温度と湿度が高いので、大分調子が良くなってきました。
ホテルの隣で、書籍フェアがやっていたので、100元(300円くらい)で視察

すごい大きなブースにたくさんの本がならび、結構、日本の書籍がそのまま、出版されていました

お昼、「朝桂」というところにみんなで集まり食事、おいしい。
住所:敦化南路一段200号

みんなとわかれ、南港展示場へ、いつもは台北ゲームショー、台北101の横だったのですが、ことしからここに移動

例年にくらべ、大分、小さくなってきています。コンシューマメインのショーなのでしかたないかも、来年からはスマフォやWebゲームのショート合体するそうなので、楽しみです

グッツコーナーで売っていた傘、買いたかったのですが、日本に持ち帰れるか疑問なのであきらめ

ゲームショーを終え、電気街で「コピー禁止」が徹底され、きれいな街です

すこし、よこにいくとAnimaite,入り口正面が18禁コーナーというすごいレイアウト

台湾にきて、この本の積み方に会えるとは思いませんでした

夜、接待で、おいしい海鮮料理をいただきました「基隆海鮮」
住所:台北市中山區長安東路一段59號

帰り、ホテルの前でお祭りが始まったので、見て回りました

懐かしい、遊びです

今日、十分の方で灯篭流しがあったようなので、みれず残念