日本へ

■日本へ
何とか、終わったGDConline、最初どうかなと思っていましたが、個人的には収穫があったのでGOOD
いろいろ、手に入れたものを並べていた
GDConlineのTシャツもGetできたし

最後、投売りになってた、パーカーも20ドルで買えたのはよかった

Appleのシャツも無事、受け取れてた、ありがとうHK

日本だと、エンジン関係のアーキテクトデザインの本が売ってないので、こういうところでないとなかなか手に入らない

おまけ、ディズニーブ-スでもらったカバン、大きいので、もって帰るのが大変

帰りは、サンフランシスコ経由なのですが、iPhone4sの発売日なので、もりあがっているにちがいない、わかっていればSFで一泊すればよかった