Rectangle

Windows版で以下のようなプログラムは、問題なくコンパイルも通り、動作をするのですが

        public override void Render()
        {
            Rectangle drawArea;

            sprite.Begin();
            drawArea.X = 100;
            drawArea.Y = 100;
            drawArea.Width = 100;
            drawArea.Height = 100;
            sprite.Draw(tTree, drawArea,  Color.White);
            sprite.End();
            base.Render();
        }

Zune環境にもっていくと、コンパイルで「未割り当てのローカル変数'drawArea'が使用されました」とエラーになります。
(XBOX360の環境でもZuneと同じエラーになりました)

        public override void Render()
        {
            Rectangle drawArea = new Rectangle();

            sprite.Begin();
            drawArea.X = 100;
            drawArea.Y = 100;
            drawArea.Width = 100;
            drawArea.Height = 100;
            sprite.Draw(tTree, drawArea,  Color.White);
            sprite.End();
            base.Render();
        }

確かに、こうしておくのが正しいのですが、Windowsではなんでコンパイルが通って動作してしまうのか・・・ドキドキ

ちなみに、ビルドの警告レベルは、全ての環境で4でのテスト結果です。