XNAでZuneを動かす(その2)

■とりあえず、以前XNAで作ったスプライトを出すサンプルを動作させて見ます。
■ソース

namespace ZuneGame1
{
    public class Game1 : Microsoft.Xna.Framework.Game
    {
        GraphicsDeviceManager graphics;
        private SpriteBatch sprite;
        private Texture2D texture;

        public Game1()
        {
            graphics = new GraphicsDeviceManager(this);
            Content.RootDirectory = "Content";
            TargetElapsedTime = TimeSpan.FromSeconds(1 / 30.0);
        }

        protected override void Initialize()
        {
            base.Initialize();
        }

        protected override void LoadContent()
        {
            sprite = new SpriteBatch(graphics.GraphicsDevice);
            texture = Content.Load<Texture2D>("mimi");
        }

        protected override void Update(GameTime gameTime)
        {
            if (GamePad.GetState(PlayerIndex.One).Buttons.Back == ButtonState.Pressed)
                this.Exit();
            base.Update(gameTime);
        }

        protected override void Draw(GameTime gameTime)
        {
            graphics.GraphicsDevice.Clear(Color.CornflowerBlue);
            sprite.Begin();
            Vector2 pos = new Vector2(0, 0);
            sprite.Draw(texture, pos, Color.White);
            sprite.End();
            base.Draw(gameTime);
        }
    }
}


        public Game1()
        {
            graphics = new GraphicsDeviceManager(this);
            Content.RootDirectory = "Content";
            TargetElapsedTime = TimeSpan.FromSeconds(1 / 30.0);
        }

初期化のときにZuneでは「TargetElapsedTime」を指定してあげてください
デフォルトでは30フレになっていると思います。

        protected override void Update(GameTime gameTime)
        {
            if (GamePad.GetState(PlayerIndex.One).Buttons.Back == ButtonState.Pressed)
                this.Exit();
            base.Update(gameTime);
        }

ここでちゃんとExit処理を書いておかないと、Zuneで起動したあと、再起動しないと戻れなくなります。