テクスチャはりはり

ポリゴンにテクスチャをはってみたくなり、設定してみました
G9lib.cpp

//------------------------------------------------------------------------------
//■ライブラリ初期化
//------------------------------------------------------------------------------
void	G9lib::Init()
{
		:
		:前回の内容参照
		:
	if( D3DXCreateTextureFromFile(pD3DDevice, L"i01.bmp", &image1 ) != D3D_OK ){
		image1	= NULL;
	}	
}

//------------------------------------------------------------------------------
//■ライブラリ開放
//------------------------------------------------------------------------------
void	G9lib::Exit( void )
{
		:
		:前回の内容参照
		:
	if( image1 != NULL ){
		image1->Release();
		image1	= NULL;
	}
}

//------------------------------------------------------------------------------
//■テスト描画
//------------------------------------------------------------------------------
void	G9lib::TestDraw()
{
	D3DXMATRIX      matView;
	D3DXMATRIX      matProj;
	D3DXMATRIX      matWorld;

	pD3DDevice->Clear(0, NULL, D3DCLEAR_TARGET | D3DCLEAR_ZBUFFER, D3DCOLOR_XRGB(0,0,0), 1.0, 0);


	pD3DDevice->BeginScene();
	//-----------------------------------------
	//ワールド座標の回転
	D3DXMatrixRotationY( &matWorld,timeGetTime()/5000.0f );
	pD3DDevice->SetTransform( D3DTS_WORLD, &matWorld );

	//-----------------------------------------
	//View 座標の設定
	D3DXMatrixLookAtLH(&matView,&D3DXVECTOR3(0.0f, 0.0f, 20.0f),
                                &D3DXVECTOR3(0.0f, 0.0f, 0.0f),
                                &D3DXVECTOR3(0.0f, 1.0f, 0.0f));
	pD3DDevice->SetTransform( D3DTS_VIEW, &matView );
	//-----------------------------------------
	//
	pD3DDevice->SetRenderState( D3DRS_CULLMODE, D3DCULL_NONE );	//両面
	pD3DDevice->SetRenderState( D3DRS_LIGHTING,FALSE);		//光源無効
	//-----------------------------------------
	//透視変換の設定
	D3DXMatrixPerspectiveFovLH( &matProj, D3DX_PI/4, width/height, 10.0f, 2000.0f );
	pD3DDevice->SetTransform( D3DTS_PROJECTION,&matProj );
	//-----------------------------------------
	//	モデル登録
	D3DVERTEXTEX1 vtx[ 6 ]={
		{ -5.0f,  5.0f, -5.0f, 1.0f, 0.0f  },
		{ -5.0f, -5.0f, -5.0f, 1.0f, 1.0f  },
		{ -5.0f, -5.0f,  5.0f, 0.0f, 1.0f  },
		{ -5.0f,  5.0f, -5.0f, 1.0f, 0.0f  },
		{ -5.0f, -5.0f,  5.0f, 0.0f, 1.0f  },
		{ -5.0f,  5.0f,  5.0f, 0.0f, 0.0f  }
	};

	pD3DDevice->SetTexture( 0, image1 );

	pD3DDevice->SetFVF(D3DVERTEXTEX1::FVF);
	pD3DDevice->DrawPrimitiveUP(D3DPT_TRIANGLELIST, 2, vtx, sizeof(D3DVERTEXTEX1));

	pD3DDevice->SetTexture( 0, NULL );
	//-----------------------------------------
	//	描画
	pD3DDevice->EndScene();
	pD3DDevice->Present(NULL, NULL, NULL, NULL);
}

頂点フォーマットをこんな感じで指定
G9lib.h

class G9lib
{
		:
		:前回の内容参照
		:
	LPDIRECT3DTEXTURE9	image1;	//
}

struct D3DVERTEXTEX1 {
	float   x,y,z;
	float   u1,v1;

	enum { FVF = D3DFVF_XYZ | D3DFVF_TEX1 } ;
};

これを表示すると、"i01.bmp"ファイルのイメージを表示します。