久しぶりのロサンゼルス

■久しぶりのロサンゼルス
・いつも行ってるバーガーキングがなくなってる

・女性にチケットの買い方を聞かれる、なぜ、いつもチケットの買い方や道をきかれるのだろうか?
・口が聞けない老人と通訳の少年に出会う、サンフランシスコまでの道を聞かれる
・駅で待っていると隣の女性に時間を聞かれ、1時間ずれてると逆切れされる
■シルバーライン
・電車かとおもったらバスだった、バスがバスで別のあるので、わかりにくいなー
・37Thで適当におりたら、無事、ついた


■CaliforniaScienceCenter(2ドル

 スペースシャトルエンデバーを見る

かっこいいなー、NASAから輸送するときも、わざわざ市内を通って街を挙げてのイベントみたかったで
■ロサンゼルス自然博物館(12ドル


■ExpoLineに乗る
 ハロインで酔っ払いだらけ

 去年できた新しい路線、行きもこっちの路線でいけばよかった
■現地のお弁当、3ドルやすすぎ