台湾ゲームショー(その2)

■台湾ゲームショー(その2)
今日は台湾ゲームショーの日、しかし、今日も雨、「台北101」も上が見えない

去年に比べ、たくさんの人がいて、TGSより盛り上がっている

XBOX360のブース、キネクトが一押しですね

ソニーブース、(そういえば任天堂関係はほとんどないですね)

ソニーブースと別に、XPERIAのブースが存在し盛り上がってます

台湾では「XPERIA PLAY」の話でもちきりです。本体は売れますがソフトは売れるか・・・

そして、コスプレのコンパニオンさんがたくさん

漫画の展覧もあったのですが、この看板がすごく目に付いた

台湾ゲームショー、家族できているひとも多く、幅広い層がゲーム楽しんでるなー

夜は台湾のソフトハウスにおよばれし、面白い話をきかせていただきました

台湾は日本より、ゲーム業界、活気があるなー