PhotoFast(PF18Z64GSSDZIF)

PhotoFast(PF18Z64GSSDZIF)

現在使用しているノートPC「FlyBookVM」なのですが、HDに東芝の「MK4009GAL」を使用していたのですが
1.8インチで40G(実際つかえるのは30G)の状態でした。
やはりここはSSDにしなくてはと思いPhotoFast(PF18Z64GSSDZIF)をゲット、これで64Gになって快適生活・・・・

あれ?認識しない・・・・おかしい

調べてみると1.8ZIFなのに、一般的なZIFの向きとは逆になっているので、逆にケーブルをささないと認識しない状態でした、
こんなこと何処にも記入されておらず、結構悩みましたが、ちょっと不安な気分、当分はこれでつかってみようと思います。