テクスチャはりはり(イメージ)

■テクスチャを管理する変数を定義します。

LPDIRECT3DTEXTURE9	image1;

■テクスチャイメージを読み込みます。

if( D3DXCreateTextureFromFile(pD3DDevice, L"i01.bmp", &image1 ) != D3D_OK ){
	image1	= NULL;
}	

■モデルを描画する前にテクスチャの設定

	pD3DDevice->SetTexture( 0, image1 );

	pD3DDevice->SetFVF(D3DVERTEXTEX1::FVF);
	pD3DDevice->DrawPrimitiveUP(D3DPT_TRIANGLELIST, 2, vtx, sizeof(D3DVERTEXTEX1));

■最後、NULL化する事を忘れずに

	pD3DDevice->SetTexture( 0, NULL );
	//-----------------------------------------
	//	描画
	pD3DDevice->EndScene();
	pD3DDevice->Present(NULL, NULL, NULL, NULL);

■ライブラリの開放時、テクスチャの開放しよう

if( image1 != NULL ){
	image1->Release();
	image1	= NULL;
}