Fedora 7

■久しぶりにLINUXのインストール
家のPCは「WindowsXP」が2台「Windows2000Server」「Fedora core 6」の4台構成です。(「VISTA」は「Ultimate」を買ったままでインストールしてない状態)「Fedora 7」がリリースされたときき早速インストール
http://fedoraproject.org/wiki/
なんか6よりサクサク動きますね、さっそく「Eclipse」で開発環境を再構築、お、動く動く、気になるのは「Fedora Core 7」でなく「Fedora 7」なのかな?
会社のLINUXマシンが死んだので秋葉原に買いに行きました。VISATが出たおかげで、2GくらいのCPUだと、1万円くらいで買えるので最新マシンを買うのがバカらしくなります。(結局今回の買い物は「NetVist M42」を中古で13Kにて購入)

今年の3月のGDCへ行っている時に、愛用のタブレットPC「TC-1000」が壊れてしまい、そろそろ新しいノートが欲しいけど、これだーというPCがないのが残念